Sat, Sep 26

  • 06:53  むくり っと
  • 07:00  35.9℃ っと
  • 08:11  ポンタールなう、250mgで効くのだろうか っと
  • 10:09  おいおい、stargate.comがなくなってた。レジストしてるドメインはどうすりゃいいんだ?
  • 10:16  やべーアカウントロックされた
  • 10:48  resell.biz でドメインネームのコンパネに入れた
  • 10:55  ドメインネームの移管」って英語でなんてーの?
  • 10:56  transfer the domain name とか
  • 12:01  しまった近所の中学で運動会やってるらしい。 っと
  • 12:02  ポンタール、5時間しか効かないじゃん っと
  • 17:12  たくみお姉さん、肩の筋肉すごいなー っと
  • 18:00  今日の元素は? っと
  • 18:02  八木アンテナの素子を盗んで行く訳ではない っと
  • 18:13  もしかしてパワー半導体になってるの? っと
  • 18:17  固体潤滑剤も っと
  • 18:19  ほんとにウニかよ っと
  • 18:24  ISS待機 っと
  • 18:30  ISSキター っと
  • 18:31  明るい っと
  • 18:33  木星より明るいな っと
  • 18:33  雲に隠れちゃった っと
  • 18:46  ISSの余韻をひたりなから、すき家 っと
  • 18:51  最後は雲に隠れたんじゃなくて、日陰に入ったのか っと
  • 18:53  牛丼並盛り健康セットなう っと
  • 19:08  こち亀の時間か、麗子のミニスカートは本当にけしからんしな っと
  • 21:01  農林水産大臣賞受賞のエアタグがついた茶畑とか っと
  • 22:21  自宅に無線LANってエアタグつけてみる っと
  • 22:23  リアルに歯がゆい っと

Powered by twtr2src