今日のつぶやき。


  • 06:53 むくり っと #
  • 07:00 35.9℃ っと #
  • 08:11 ポンタールなう、250mgで効くのだろうか っと #
  • 10:09 おいおい、stargate.comがなくなってた。レジストしてるドメインはどうすりゃいいんだ? #
  • 10:16 やべーアカウントロックされた #
  • 10:48 resell.biz でドメインネームのコンパネに入れた #
  • 10:55ドメインネームの移管」って英語でなんてーの? #
  • 10:56 transfer the domain name とか #
  • 12:01 しまった近所の中学で運動会やってるらしい。 っと #
  • 12:02 ポンタール、5時間しか効かないじゃん っと #
  • 17:12 たくみお姉さん、肩の筋肉すごいなー っと #
  • 18:00 今日の元素は? っと #
  • 18:02 八木アンテナの素子を盗んで行く訳ではない っと #
  • 18:13 もしかしてパワー半導体になってるの? っと #
  • 18:17 固体潤滑剤も っと #
  • 18:19 ほんとにウニかよ っと #
  • 18:24 ISS待機 っと #
  • 18:30 ISSキター っと #
  • 18:31 明るい っと #
  • 18:33 木星より明るいな っと #
  • 18:33 雲に隠れちゃった っと #
  • 18:46 ISSの余韻をひたりなから、すき家 っと #
  • 18:51 最後は雲に隠れたんじゃなくて、日陰に入ったのか っと #
  • 18:53 牛丼並盛り健康セットなう っと #
  • 19:08 こち亀の時間か、麗子のミニスカートは本当にけしからんしな っと #
  • 21:01 農林水産大臣賞受賞のエアタグがついた茶畑とか っと #
  • 22:21 自宅に無線LANってエアタグつけてみる っと #
  • 22:23 リアルに歯がゆい っと #
  • 01:49 はらへったり寝つけなかったり っと #
Automatically shipped by LoudTwitter