Sun, Sep 27

  • 01:49  はらへったり寝つけなかったり っと
  • 06:18  もぞり っと
  • 06:21  35.9℃ っと
  • 06:32  あさたろう、最終回 っと
  • 06:36  ニュータイプなのか? っと
  • 06:58  着物とかの細かいとこまで描いてあって良かったなー っと
  • 07:05  ドクロベー出てきた っと
  • 09:08  エレメントハンター玩具、販売されてるんだ っと
  • 09:43  明日忙しいから、今日中に目鼻をつけておかねばならない仕事がある。だがしかし、眠い っと
  • 11:20  出社した っと
  • 11:20  さくっと終わらせて洗車でもしたいところ っと
  • 11:35  朝青龍、今日が誕生日かー優勝したいね
  • 11:54  協力会社の品質担当がコツをつかんだらしく、頼もしい
  • 12:09  惜しむらくは元ファイルを送ってくれれば、チェックしつつpdf化できるのに
  • 12:13  この部品に関して、最近はほとんど書類提出してないな
  • 12:13  つまり、不整合のドツボにはまる危険は少ない
  • 12:16  ここまでの書類の展開に不自然な所はない
  • 12:28  手駒として必要な書類は揃っている
  • 14:26  一段落、缶コーヒーる
  • 14:30  もう1回薬飲んでおくか
  • 15:29  洗車いた、軽く水洗いだけど
  • 15:45  モーター 出力 kw/h ってどういう意味だろ??http://bit.ly/Q8MTd
  • 15:46  1時間の平均出力ってこと? 熱の影響とかも考えたりして
  • 16:05  オートバックスを冷やかして帰るか
  • 16:30  オートバックスのバッテリーは高いね っと
  • 16:33  接客態度も何とかしないとね っと
  • 16:35  ディーラー任せだった客層を取り込めないとダメだと思うんだ っと
  • 17:47  おめ、誕生日優勝 っと
  • 17:48  落ち着いてたなー っと
  • 17:50  ヘビがらの長渕にTL持ってかれるw っと
  • 17:51  朝青龍は日本人の嫁さんもらってゴニョゴニョなのかな っと
  • 18:01  @mineyuta おかえりー っと  [in reply to mineyuta]
  • 18:26  @mineyuta 成田からが、もう一苦労ですね。 っと  [in reply to mineyuta]

Powered by twtr2src