今日のつぶやき。


  • 06:18 もぞり っと #
  • 06:21 35.9℃ っと #
  • 06:32 あさたろう、最終回 っと #
  • 06:36 ニュータイプなのか? っと #
  • 06:58 着物とかの細かいとこまで描いてあって良かったなー っと #
  • 07:05 ドクロベー出てきた っと #
  • 09:08 エレメントハンター玩具、販売されてるんだ っと #
  • 09:43 明日忙しいから、今日中に目鼻をつけておかねばならない仕事がある。だがしかし、眠い っと #
  • 11:20 出社した っと #
  • 11:20 さくっと終わらせて洗車でもしたいところ っと #
  • 11:35 朝青龍、今日が誕生日かー優勝したいね #
  • 11:54 協力会社の品質担当がコツをつかんだらしく、頼もしい #
  • 12:09 惜しむらくは元ファイルを送ってくれれば、チェックしつつpdf化できるのに #
  • 12:13 この部品に関して、最近はほとんど書類提出してないな #
  • 12:13 つまり、不整合のドツボにはまる危険は少ない #
  • 12:16 ここまでの書類の展開に不自然な所はない #
  • 12:28 手駒として必要な書類は揃っている #
  • 14:26 一段落、缶コーヒーる #
  • 14:30 もう1回薬飲んでおくか #
  • 15:29 洗車いた、軽く水洗いだけど #
  • 15:45 モーター 出力 kw/h ってどういう意味だろ??bit.ly/Q8MTd #
  • 15:46 1時間の平均出力ってこと? 熱の影響とかも考えたりして #
  • 16:05 オートバックスを冷やかして帰るか #
  • 16:30 オートバックスのバッテリーは高いね っと #
  • 16:33 接客態度も何とかしないとね っと #
  • 16:35 ディーラー任せだった客層を取り込めないとダメだと思うんだ っと #
  • 17:47 おめ、誕生日優勝 っと #
  • 17:48 落ち着いてたなー っと #
  • 17:50 ヘビがらの長渕にTL持ってかれるw っと #
  • 17:51 朝青龍は日本人の嫁さんもらってゴニョゴニョなのかな っと #
  • 18:01 @mineyuta おかえりー っと #
  • 18:26 @mineyuta 成田からが、もう一苦労ですね。 っと #
Automatically shipped by LoudTwitter