Mon, Sep 28

  • 05:39  むくり っと
  • 05:41  36.4℃ っと
  • 07:30  おは、出社した っと
  • 08:16  トイメンが咳き込んでる
  • 09:11  監査書類を送りたいのだが、記録エビデンスを入手できていない
  • 09:16  熊ちゃんMK
  • 09:47  うーもう10時だ
  • 10:29  監査書類を送った。んでめっき屋行ってくる っと
  • 11:37  しまったETCカード持ってくるの忘れた っと
  • 12:07  そしてへ松戸へ っと
  • 12:42  三郷南出口で渋滞なう っと
  • 12:44  割り込んでくる奴はどうにかなってください っと
  • 12:53  R298はそんなに混んでないのにな っと
  • 16:08  帰社った、和光インターで降りて所沢市街を通ってきたけど意外とスイスイだった
  • 16:09  時間は圏央道経由と大して変わらない、料金格安。
  • 16:22  他人の家に、「1980万円」とかのエアタグ張ってくるか
  • 16:48  CUの最後のユーザーになってみないか?
  • 17:57  スクーターに乗ってみたくなった っと
  • 19:41  iPhoneが勝手に気絶してた

Powered by twtr2src