今日のつぶやき。


  • 05:39 むくり っと #
  • 05:41 36.4℃ っと #
  • 07:30 おは、出社した っと #
  • 08:16 トイメンが咳き込んでる #
  • 09:11 監査書類を送りたいのだが、記録エビデンスを入手できていない #
  • 09:16 熊ちゃんMK #
  • 09:47 うーもう10時だ #
  • 10:29 監査書類を送った。んでめっき屋行ってくる っと #
  • 11:37 しまったETCカード持ってくるの忘れた っと #
  • 12:07 そしてへ松戸へ っと #
  • 12:42 三郷南出口で渋滞なう っと #
  • 12:44 割り込んでくる奴はどうにかなってください っと #
  • 12:53 R298はそんなに混んでないのにな っと #
  • 16:08 帰社った、和光インターで降りて所沢市街を通ってきたけど意外とスイスイだった #
  • 16:09 時間は圏央道経由と大して変わらない、料金格安。 #
  • 16:22 他人の家に、「1980万円」とかのエアタグ張ってくるか #
  • 16:48 CUの最後のユーザーになってみないか? #
  • 17:57 スクーターに乗ってみたくなった っと #
  • 19:41 iPhoneが勝手に気絶してた #
Automatically shipped by LoudTwitter